人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパのお礼

「レスリー・チャン生誕50周年記念エキシビション」のためにカンパしてくださった皆様へ

皆様からのたくさんのカンパをありがとうございました。「行くことはできませんけれど、応援しています」というメッセージもカンパとともにたくさんいただきました。是非、皆様にもご覧になっていただきたいと現在エキシビションレポートを用意しております。できましたらRMJのサイトにアップする予定ですので、しばらくお待ちください。また会場で配布いたしましたプログラム、ポストカード、リーフレットなどを11月6日にクロネコヤマトメール便で皆様にお送りいたしましたので、ご覧になってください。住所の記入がなくカンパいただいた方の分は用意しておりますが、お送りできずにいます。もしよろしければ、送付先をRMJの代表メールまでお知らせいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

RMJ代表メール rmj-form@redmission.jp
by leslie50event | 2006-11-11 06:55 | お知らせ関連


<< 自主上映会「上海グランド」 スタッフよりコメント >>